持続化給付金の申請

2020年5月26日 登録

持続化給付金(国制度)

感染症拡大により、特に大きな影響を受けている事業者に対して、事業の継続を支え、再起の糧となる、事業全般に広く使える、給付金です。農業、漁業、製造業、飲食業、小売業、作家・俳優業など幅広い業種で、事業収入(売上)を得ている法人・個人の方が対象となります。

給付額

  • 法人 200万円以内
  • 個人事業者 100万円以内(注)昨年1年間の売上からの減少分を上限

持続化給付金(経済産業省)(外部リンク)

申請サポート会場

「持続化給付金」については、電子申請を原則としていますが、ご自身で電子申請を行うことが困難な方のために、「申請サポート会場」を開設しております。

調布市の近隣では「むさし府中会場」になります。

なお、「申請サポート会場」は新型コロナウイルス感染防止の観点から完全事前予約制となっています。

むさし府中会場

東京都府中市緑町3-5-2 むさし府中商工会議所3階
電話(コールセンター) 0120-115-570

問い合わせ

中小企業 金融・給付金相談窓口
電話 0570-783183

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 産業振興課 商業観光係
電話番号:042-481-7183・4
ファクス番号:042-481-7391
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。