入間地域福祉センター市民課業務窓口の暫定移転

2020年7月3日 更新

入間地域福祉センターが改修工事のため臨時休館することに伴い、入間地域福祉センター内の市民課業務窓口を暫定的に移転します。

移転期間

令和2年7月3日(金曜日)から令和3年3月31日(水曜日)まで予定。
(注)金子地域福祉センターの市民課業務窓口の運用は、令和2年7月7日(火曜日)から予定していましたが、開設準備が整ったため、令和2年7月3日(金曜日)から開始します。
(注)入間地域福祉センターの臨時休館は7月1日(水曜日)からです。

移転先

金子地域福祉センター
調布市西つつじヶ丘4丁目43番地3

受付時間

平日午前9時から午後4時30分まで(第4月曜日・祝日・年末年始を除く)

受付内容

  1. 戸籍謄抄本
  2. 除籍・原戸籍の謄抄本
  3. 戸籍の附票の写し
  4. 身分証明書
  5. 住民票の写し(住民票コード及び個人番号入りについては本人または同一世帯の方のみ交付可能)
  6. 住民票記載事項証明書
  7. 印鑑登録証明書(印鑑登録は不可)
  8. 年金現況届証明

(注)上記1から4は調布市が本籍地の方のみ交付可能

このページに関するお問い合わせ

市民部 神代出張所
電話番号:042-481-7600
ファクス番号:042-490-7512
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。