自治会等における地域活動についてのお願い(新型コロナウイルス感染症対策)

2020年6月9日 更新

感染症の拡大防止に向けてご協力を

東京都では、5月25日に政府による緊急事態宣言が解除されました。それを受けて、調布市においては、公共施設の開館や市主催のイベント等の開催などについて、国や東京都の感染症対策の方針を踏まえた「調布市公共施設の開館・利用におけるガイドライン」に基づき、段階的に再開、実施をすることとしています。

各自治会の活動についても、緊急事態宣言発令中においては、自粛をお願いしていたところではありますが、今後会議やお祭り・講演会などの活動を再開する場合においても、調布市公共施設の開館・利用における感染拡大防止ガイドラインを参考に、感染症の拡大防止に向けた充分な対策を講じた上で実施の程よろしくお願いいたします。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 協働推進課
電話番号:042-481-7036・7122
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。