第5回調布市障害者総合計画策定委員会(令和2年度)の傍聴(開催案内)

2021年1月20日 登録

令和3年度以降の市の障害者福祉施策について定める調布市障害者総合計画策定委員会(第5回)を開催します。傍聴を希望される方は、当日会場までお越しください。

第5回調布市障害者総合計画策定委員会

開催日時

令和3年2月4日(木曜日)午後4時30分から6時まで
(注)新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令を踏まえ、当初予定より時間を前倒し及び短縮して開催します。

開催場所

調布市市民プラザあくろす3階 あくろすホール

議題

令和3年度以降の市の障害福祉サービス等の提供体制の確保について

傍聴手続き

先着順5人。事前申込みは不要ですが、事務局によるお手伝いや、車いす等に伴う傍聴スペース確保などの配慮を希望される方は予めご連絡ください。

傍聴での留意事項

委員会には、手話通訳者を配置します。

傍聴を希望する際は、次のことにご協力をお願いいたします。

  • 風邪のような症状のある方は傍聴をご遠慮ください。
  • 感染症予防のためマスク着用をお願いいたします。
  • アルコール消毒液を準備していますので、手指消毒をお願いいたします。

傍聴希望者の方々にはお手数をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

このページに関するお問い合わせ

福祉健康部 障害福祉課
電話番号:042-481-7094・7089・7135
ファクス番号:042-481-4288
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。