市民課・保険年金課(国保)・納税課の休日窓口
2023年5月26日 更新
仕事の都合等で平日に市役所に来庁できない方のために、毎月第2土曜日と第4日曜日の午前9時から午後1時まで、休日窓口を開設しています。
休止や時間変更となる場合は、市ホームページで告知しますので、来庁前にご確認ください。
開設日時
5月
- 第2土曜日 5月13日(土曜日)
- 第3土曜日 5月20日(土曜日)
- 第4日曜日 5月28日(日曜日)
(注1)5月20日(土曜日)は市民課業務のみ取扱い
(注2)保険年金課(国保)は5月をもって終了
6月
- 第2土曜日 6月10日(土曜日)
- 第4日曜日 6月25日(日曜日)
7月
- 第2土曜日 7月8日(土曜日)
- 第4日曜日 7月23日(日曜日)
(注1)課税証明書・非課税証明書の交付、児童手当の申請手続き、特別永住者証明書交付申請に関する手続きは取り扱っておりませんので、ご注意ください。なお、出生、婚姻届等、戸籍に関する届出は、市役所1階庁舎管理員室でお預かりします。
(注2)各窓口の取扱業務等の詳細については、関連リンクをご参照ください。
このページに関するお問い合わせ
- 市民部 市民課
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電話番号:042-481-7041から7045
ファクス番号:042-440-7211