令和3年度の納税課休日窓口開設日

2021年3月28日 登録

仕事の都合等で平日に市役所に来庁できない方のために、毎月第2土曜日と第4日曜日の午前9時から午後1時まで、休日窓口を開設しています。

令和3年度の休日窓口

開設日時

  • 第2土曜日 午前9時から午後1時まで
  • 第4日曜日 午前9時から午後1時まで
    (注)ただし、休止となる場合もありますので、ご来庁になる前に、変更の有無をご確認ください。
    なお、市民課に来庁を予定されている方は、こちらのページもご確認ください。  

    市民課 休日窓口開設日

場所

市役所3階 納税課

休日の取扱業務

  1. 市税の納付
  2. 市税の納付相談
    (注)国民健康保険税の納付相談については保険年金課へお問い合わせください。
    (保険年金課 電話番号 042-481-7055から7056)
  3. 納税証明書の発行
    課税証明書、非課税証明書については納税課では発行しておりません。
    なお、これらの証明書は休日窓口では申請できません。詳細は、市民税課にお問い合わせください。(市民税課 電話番号 042-481-7191から7197)
    (注)納税証明書は課税証明書、非課税証明書とは異なります。
    納税証明書と課税(非課税)証明書の違い
  4. 口座振替受付
    通常の口座振替受付及びPay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っています。

このページに関するお問い合わせ

市民部 納税課
電話番号:042-481-7214~20
ファクス番号:042-489-6412
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。