アフラック生命保険株式会社から医療用マスクの寄附

2020年8月18日 登録

医療用マスクのご寄附をいただきました

調布市と「包括的パートナーシップに関する協定」を締結しているアフラック生命保険株式会社から、新型コロナウイルス感染症対策及び医療機関、医療従事者への支援のため、市に医療用のN95マスク、1920枚のご寄附をいただきました。

今回ご寄附いただきましたマスクは、市から調布市医師会へ提供させていただき、市内医療機関や調布市PCRセンターなどで活用させていただきます。

本年5月の新型コロナウイルス感染症対策のための寄附1億円に続き2回目

同社からは、5月に新型コロナウイルス感染症対策に取り組む医療機関・医療従事者への支援を目的として、市に1億円のご寄附をいただいております。

 

このページに関するお問い合わせ

新型コロナウイルス感染症対策担当
電話番号:042-481-7233
ファクス番号:042-441-6101
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。