検索

キーワード検索

閉じる

緊急情報

緊急情報

現在、情報はありません。

トップページ > 産業・しごと > 入札・契約 > プロポーザル情報 > 選定結果 > 災害時におけるHP・SNS等を活用した情報発信に関する調査研究業務委託事業者候補選定プロポーザルの選定結果

ページ番号:3426

掲載開始日:2020年10月7日更新日:2020年10月7日

ここから本文です。

災害時におけるHP・SNS等を活用した情報発信に関する調査研究業務委託事業者候補選定プロポーザルの選定結果

市では、災害時におけるHP・SNS等を活用した情報発信に関する調査研究業務委託事業者候補選定プロポーザル方式により募集しました。

基本方針に基づいて当該調査研究業務事業者の募集を行ったところ、1事業者から参加申込がありました。参加資格審査の結果、参加資格に掲げる条件を満たしておりました。

さらに、令和2年10月5日(月曜日)に開催した審査委員会において、プレゼンテーション審査を実施した結果、最低基準を満たしていたため、下記の事業者を当該委託業務を契約する相手方の候補者として選定いたしました。

選定結果

株式会社アール・ピー・アイ

ダウンロード

プレゼンテーション審査結果(PDF:292KB)

基本方針(参考)

本プロポーザルの基本方針は、次のとおりです。
(注)募集及び選定は終了しています。

ダウンロード

基本方針(PDF:1,035KB)

このページに関するお問い合わせ

調布市行政経営部広報課 

電話番号:042-481-7301・7302

ファックス番号:042-489-6411

同じ分類から探す