FC東京がJリーグYBCルヴァンカップ決勝進出決定!

2020年10月8日 登録

JリーグYBCプライムステージ準決勝対川崎フロンターレ(等々力陸上競技場)

10月7日(水曜日)にリーグ1位の川崎フロンターレと対戦した我らがFC東京は、14分にレアンドロ選手(FW20番)が直接フリーキックで得点を決め、62分に再び勝ち越しの1点を奪い2-0で勝利、平成21(2009)年に優勝して以来の決勝進出を果たしました。(試合の詳細は外部リンク)

レアンドロ選手画像

(C)FC東京

決勝戦

11月7日(土曜日)午後1時5分キックオフ
対柏レイソル(国立競技場)

10月14日(水曜日)のJ1リーグ第22節清水エスパルス戦では、試合前にYouTubeのFC東京公式チャンネルでライブ配信される青赤パークオンラインで「調布の日」が開催されます。石川直宏クラブコミュニケーターと羽生直剛クラブナビゲーターが調布を紹介してくれます。ぜひご覧ください。
決勝戦も勝利を願って、みんなで応援しましょう!!
頑張れ!FC東京!

東京ドロンパの画像

(C)FC東京

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。