FC東京「調布の日」が開催される

2020年10月15日 登録

オンラインで開催

令和2年10月14日(水曜日)に味の素スタジアムで行われたJ1リーグ第22節、対清水エスパルス戦にて「調布の日」イベントを開催しました。今年は新型コロナウイルス感染症の影響のため、オンラインでの開催となりましたが、石川直宏クラブコミュニケーター、羽生直剛クラブナビゲータ―が調布市の魅力を紹介してくれました。ぜひYouTubeで動画をご覧ください。

青赤パークオンライン画像

深大寺の魅力や「パラハートちょうふ」、「FC東京選手の私のすすめるこの一冊2020」など、市の紹介や、市がFC東京と連携して行っている各種事業について、トークで盛り上げてくれました。ライブ配信は約700人が視聴、動画も視聴回数が9,000回を超えており、たくさんの方に調布のPRをご覧いただきました。

「調布の日」は試合も3-1で清水エスパルスに見事勝利したFC東京。現在リーグ2位、11月7日(日曜日)にはJリーグYBCルヴァンカップの決勝を迎える好調なFC東京をこれからもみんなで応援しましょう。
頑張れFC東京!

YouTube FC東京公式チャンネル「青赤パークオンライン」(外部リンク)

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。