(10月21日発表)第二弾「ロケ地マップ」の配布

2020年10月21日 登録

「ロケ地マップ」とは

調布市で撮影が行われたドラマ・映画のロケ地を掲載し、そのロケ地を訪ねてもらう企画です。昨年度に引き続き、テレビ・映画などの撮影支援(フィルムコミッション)に連携して取り組んでいる調布市・狛江市・日の出町の3自治体でロケ地マップを作成しました。第二弾は現場で人気のロケ弁を掲載し、第一弾よりパワーアップしたものとなっています。

配布場所

市内の公共施設のほか、市内のホテルやイオンシネマシアタス調布などの民間施設等でも配布します。
(注)狛江市、日の出町でも公共施設等で配布しています。

作成枚数

12,000部(調布市6,000部、狛江市4,000部、日の出町2,000部)

その他

当市を舞台に撮影された映画「花束みたいな恋をした」を掲載しております。(2021年冬、全国にて公開予定)
ロケ地マップと同様の内容が、全国のロケ地や地域のフィルムコミッション情報を提供する雑誌「ロケーションジャパン」9月15日発売号に掲載されました。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 産業振興課
電話番号:042-481-7707
ファクス番号:042-481-7391
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。