調布市×サウジアラビア王国 ホストタウン フレーム切手の販売

2020年11月9日 登録

調布市・サウジアラビア王国 ホストタウン フレーム切手の画像

ホストタウン フレーム切手

概要

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会において、調布市はサウジアラビア王国のホストタウンに登録されており、これまでに様々な交流事業を実施してきました。この度、日本郵便株式会社と連携し、サウジアラビア王国大使館文化部の協力のもと、ホストタウンであることを記念したオリジナル フレーム切手を作成しました。市内の郵便局などで限定販売されておりますので、ぜひご覧ください。

デザイン

このフレーム切手は、調布市やサウジアラビア王国の名所、これまでの交流事業の様子をデザインしたものです。詳細は下記よりダウンロードしてください。

商品名

調布市×サウジアラビア王国 ホストタウン フレーム切手
(「フレーム切手」は日本郵便株式会社の登録商標です。)

販売開始日

令和2年11月10日(火曜日)
なお、インターネットでの受付開始は11月15日(日曜日)午前0時15分からとなります。

販売数

500シート(先着順)

販売場所

  • 市内郵便局 (計22局)
  • 東京中央郵便局(千代田区丸の内2-7-2)
  • 大手町郵便局(千代田区大手町2-3-1)
  • 郵便局のネットショップ

商品内容

フレーム切手 1シート(84円切手、10枚入り)
販売はシート単位となります。

販売価格

1シート1330円(税込)

その他

「郵便局のネットショップ」でお取り扱いする場合は、販売価格のほかに郵送料等が加算されます。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。