検索

キーワード検索

閉じる

緊急情報

緊急情報

現在、情報はありません。

トップページ > 産業・しごと > 入札・契約 > 契約制度 > 物品等契約における制限付き一般競争入札の試行実施

ページ番号:3237

掲載開始日:2021年11月9日更新日:2021年11月9日

ここから本文です。

物品等契約における制限付き一般競争入札の試行実施

契約課が行う物品等契約(物品購入・借上・業務委託など)の入札については、指名競争入札により執行していますが、一部案件について令和2年11月より、試行的に制限付き一般競争入札で執行します。

(注)令和3年9月に制度を一部改正しました。

制限付き一般競争入札とは

あらかじめ入札公告で参加資格等を示し、資格を満たしている希望者全てを入札に参加させたうえで、調布市にとって最も有利な価格を提示した者を契約の相手方とする方式です。

入札の方法

調布市の制限付き一般競争入札は、電子入札サービスを利用して実施します。参加申請及び入札書の提出は電子入札サービス上で入力し、送信する方法で行ってください。

対象案件

原則として設計金額が1,000万円以上のもののうち、制限付き一般競争入札の試行実施に適当であるもの。

対象案件の公表方法

公表日

月曜日、木曜日(当該日が閉庁日である場合は翌開庁日)

公表場所

調布市掲示場での公告、市ホームページへの掲載、電子入札サービスでの案件公表を行います。

外部リンク

電子入札サービス(東京電子自治体共同運営電子調達サービス)(外部リンク)

ダウンロード

このページに関するお問い合わせ

調布市総務部契約課 

電話番号:042-481-7166~8

ファックス番号:042-481-7136