オンライン講座「今さら聞けない 新型コロナウイルス」

2020年11月20日 登録

正しく理解して自分を守る、家族を守る、仲間を守る

新型コロナウイルスについて、基本から改めて確認してみませんか。

日時

令和2年12月4日(金曜日) 午後6時30分から9時まで

実施方法

オンライン(申込者に参加用URLを送付)

定員

30名(申し込み順)

参加費用

無料

内容

 新型コロナウイルスの感染拡大により、私たちの日常も大きく変化しました。毎日のように、新型コロナウイルスに関係する報道がされていますが、改めて基本から確認し、家族や仲間を守る過ごし方について考えてみませんか。

講師

長谷部 恵子、盛田 真弓(東京慈恵医科大学付属第三病院感染制御室 感染管理認定看護師)

申し込み

12月2日(水曜日)までにEメールで調布市市民活動支援センターへ
Eメール npo-center@ccsw.or.jp

主催

調布市市民活動支援センター

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 協働推進課
電話番号:042-481-7036・7122
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。