調布市立学校の教職員が新型コロナウイルス感染症に感染(12月23日登録)

2020年12月23日 登録

調布市立学校の教職員(1名)が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたので、次のとおりお知らせします。なお、教職員及びご家族への人権尊重・個人情報保護にご配慮をお願いします。

概要

年代

20代

性別

女性

居住地

都内

症状・経過

  • 12月21日(月曜日) PCR検査を実施
  • 12月22日(火曜日) 陽性判明

(注)当該教職員は、12月18日(金曜日)に出勤したもののすぐに帰宅し、その後は出勤していません。
(注)当該教職員は、現在自宅療養中です。

対応

当該校の校内の消毒は完了しています。
当該校の保護者には、12月23日(水曜日)に学校の対応等について周知いたしました。
なお、当該校の児童及び教職員で、保健所から濃厚接触者として認定された者はおりませんので学級閉鎖等は行いません。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会教育部 指導室
電話番号:042-481-7479から7482・7585
ファクス番号:042-481-7785
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。