調布市自治会連合協議会長が自治会等地縁による団体功労者総務大臣表彰を受賞

2020年12月24日 登録

調布市自治会連合協議会 有原会長に対し、自治会等地縁による団体功労者総務大臣表彰が授与されました

自治会等地縁による団体功労者総理大臣表彰は、自治会等地縁による団体功労者として、これまで地域的な共同活動に尽力し、良好な地域社会の維持及び形成に貢献した御功績に対して表彰するものです。

この度、調布市自治会連合協議会長及び深大寺元町一丁目自治会長としての活動の功績により有原成夫会長が表彰され、今年度は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から総務省による表彰式は実施しないこととなり、調布市長から表彰状をお渡しする運びとなりました。

表彰状授与の様子

12月23日(水曜日)に有原会長が調布市役所に来庁され、表彰状が授与されました。その際に会長からは自治会長になったことなどを振り返り「行政も地域も一緒にわいわいできる良いまちに住めて良かった」とのお話をいただきました。

記念写真

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 協働推進課
電話番号:042-481-7036・7122
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。