FC東京 永井謙佑選手からリーグ戦終了報告メッセージ

2020年12月28日 登録

FC東京の永井選手から市民へメッセージが届きました

我らがFC東京の永井選手から調布市民の皆さんへ、J1リーグ戦終了報告のメッセージが届きました。

市民の皆さんへ日頃の応援への感謝と、年明け1月4日に開催されるルヴァンカップファイナル優勝に向けての熱いメッセージです。

動画メッセージは市ホームページ「動画ライブラリー(YouTube)」(外部リンク)をご覧ください。

FC東京永井選手の写真

永井選手からのメッセージ

調布市のみなさんこんにちは。FC東京11番の永井謙佑です。

調布市の市民のみなさん、今シーズンも応援ありがとうございました!

コロナ禍で大変難しいシーズンでしたが、すごく力になりました。来シーズンも引き続きよろしくお願いいたします。

1月4日にルヴァンカップファイナルがあります。優勝目指して頑張るので、ぜひ応援よろしくお願いします。選手、サポーター一丸となって戦いましょう!

また、2021シーズンも今までと変わらず熱いご声援をよろしくお願いいたします!

また来年、お会いしましょう!

ルヴァンカップファイナルでもFC東京を応援しよう

令和3年1月4日に国立競技場で開催されるYBCルヴァンカップファイナルに向けて、市は対戦相手の柏レイソルのホームタウンである柏市や、FC東京ホームタウンである府中市・三鷹市と連携して、試合を盛り上げていきます。

詳細は市ホームページ「ルヴァンカップファイナルに向けたFC東京応援企画を実施中」をご覧ください。

頑張れ!FC東京!

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。