ルヴァンカップファイナルを現地で応援

2021年1月7日 登録

国立競技場で応援しました

市役所出発前の写真国立競技場での写真

令和3年1月4日(月曜日)に開催されたJリーグYBCルヴァンカップファイナルでは、副市長をリーダーとする庁内のプロジェクトチーム「調布市FC東京と連携したまちづくり等の推進に関するプロジェクト・チーム」有志一同が、現地国立競技場に赴きFC東京を応援しました。

国立競技場内の写真

新型コロナウイルス感染症対策として、声を出しての応援はできませんでしたが、ファン・サポーターが一丸となって手拍子で応援しました。

トロフィーを掲げる東選手トロフィーを掲げる瞬間

一進一退の攻防が続く非常に見応えのある試合展開となりましたが、我らがFC東京が見事2対1で勝利し、11年ぶり3回目の優勝を果たしました。

コロナ禍で行われた「特別なシーズン」の最終戦で優勝という明るいニュースを届けてくれたFC東京。
2021シーズンもみんなで応援しましょう‼がんばれFC東京‼

 

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。