都市計画マスタープラン及び立地適正化計画策定業務委託事業者候補選定プロポーザル選定結果

2021年3月26日 登録

市では、長期的な視点に立った都市の将来像を明確にし、その実現に向けての大きな道筋を明らかにするため、都市計画マスタープランを定めています。

現行マスタープランが令和4年度に目標年次を迎えることから新たな策定に向けた調査及び検討を行うとともに、将来の目指すべき都市像を実現するための「戦略」としての立地適正化計画を策定するための事業者候補を選定する公募型プロポーザルを実施しました。

本プロポーザル実施要領に基づいて募集を行ったところ、4事業者から参加申込がありました。その後、資格審査、プレゼンテーション審査を行った結果、第1位の票を多く獲得した次の事業者を、委託事業者候補として選定しましたので、公表します。

委託事業者候補

昭和株式会社 東京支社

(参考)募集概要(募集及び選定は終了しています)

本プロポーザルの募集概要は、次のとおりです。

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 都市計画課
電話番号:042-481-7402・7442・7444・7453
ファクス番号:042-481-6800
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。