いやしとふれあいの旅事業市民優待対象宿泊施設一覧(令和4年度)

2022年6月16日 更新

温泉場の写真

お申し込みは、各取扱い旅行会社になります。お申し込みの際には、調布市民である旨、または「いやしとふれあいの旅事業の優待利用」とお伝えください。
一覧の料金は、2名1室ご利用の場合の1泊2日(2食付)の金額(大人ひとり)です。ご利用の時期や諸条件によって料金が異なる場合がありますので、電話でご確認ください。また、65歳以上の方等一定の要件を満たす場合は、さらに「宿泊費の助成」を行っております。詳細は、「いやしとふれあいの旅事業」の「宿泊費助成のご利用方法」をご覧ください。

森を走る電車の画像

優待内容

通常料金から割引された市民優待料金で宿泊いただけます。
宿泊施設は「令和4年度上半期市民優待宿泊施設一覧」でご確認ください。
(注)宿泊料金は利用人数等宿泊条件によって異なります。詳細は各旅行会社にご確認ください。

新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針による、業種別ガイドラインに基づき、感染リスクを低減させる取組みを行っております。

申し込み先

(注)最新の営業日・営業時間は、各旅行会社のホームページ・お電話でご確認ください。

京王観光株式会社

さくらツーリスト株式会社

  • 電話 042-487-1711
    平日 午前10時から午後6時まで
    定休日 土曜日・日曜日・祝日・ 年末年始

木の枝先に止まる鳥の画像

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 協働推進課
電話番号:042-481-7036・7122
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。