東芝ブレイブルーパス、サントリーサンゴリアス、府中市、調布市、三鷹市連携協定締結式

2021年4月9日 登録

ラグビーを通じて更なる発展と充実に寄与

令和3年4月8日(木曜日)、味の素スタジアムで「東芝ブレイブルーパス、サントリーサンゴリアス、府中市、調布市、三鷹市連携協定締結式」が執り行われました。

今回の協定は、5者の関係性をより一層強固なものとし、ラグビーを通じて更なる発展と充実に寄与することを目的に締結されました。

締結式には、両チームの責任者と所属選手、各市市長が参加し、新型コロナウイルス感染症対策のため、事前に署名、押印された協定書を5者で取り交わしました。

協定式の写真

報道陣からの質疑の後、ピッチで記念撮影を行いました。

市長と選手との記念写真5者と選手との集合写真

今後、この協定を契機として、スポーツ振興、地域経済の活性化、青少年の健全育成等の様々な取組を連携して推進してまいります。

関連動画

調布市動画ライブラリー(テレビ広報ちょうふ令和3年4月20日号)「調布市、府中市、三鷹市がラグビートップリーグチームと連携協定を締結」(youtubeサイトへ外部リンク

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 オリンピック・パラリンピック担当
電話番号:042-481-7447
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。