東京都(とうきょうと)の緊急事態宣言(きんきゅうじたいせんげん)が9月(がつ)30日(にち)までつづきます

2021年9月13日 更新

新型(しんがた)コロナウイルス(COVID-19)を()やさないための(ねが)

新型(しんがた)コロナ(COVID-19)になる(ひと)(いま)(おお)

京都(とうきょうと)緊急事態宣言(きんきゅうじたいせんげん)が9(がつ)30(にち)(木曜日(もくようび))までつづくことになりました。

緊急事態宣言(きんきゅうじたいせんげん)生活(せいかつ)()さいというお(ねが)す。

新型(しんがた)コロナにならないように()をつけて生活(せいかつ)してください。

  • (ひる)(よる)もできるだけ(いえ)にいてください。
  • 東京都(とうきょうと)(はい)ったり、東京都(とうきょうと)から()たりしないでください。
  • (みち)公園(こうえん)(あつ)まってお(さけ)()まないでください。

外部(がいぶ)リンク

東京都多文化共生(とうきょうとたぶんかきょうせい)ポータルサイト(外部(がいぶ)リンク)

ダウンロード

新型(しんがた)コロナウイルスについて東京都(とうきょうと)からのお(ねが)い(312KB)(PDF文書(ぶんしょ))

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 文化生涯学習課
電話番号:042-481-7139・7140・7745
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。