新型コロナウイルスワクチンインターネット予約方法

2021年6月20日 更新

新型コロナワクチンインターネット予約方法

第4弾として、6月17日に接種券を発送した16歳以上65歳未満の方のうち、基礎疾患を有する方の接種予約を6月24日(木曜日)午前9時から開始します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

(新型コロナウイルスワクチン)基礎疾患を有する方の接種を6月24日から予約開始(第4弾)

65歳未満で集団接種(市が設置した接種会場で接種)を希望される方は、基礎疾患を有する旨の入力(自己申告)が必要です。入力がないと接種予約ができません。
6月24日午前9時から予約専用サイトにて、
基礎疾患を有する旨の入力をすることが可能になりますので、今しばらくお待ちください。

基礎疾患一覧は以下のリンクをご覧ください。

(新型コロナウイルスワクチン)優先接種対象の基礎疾患一覧

また、市コールセンターでは基礎疾患の有無について回答ができませんので、事前にかかりつけ医にご相談ください。
引き続き、65歳以上の方は接種予約(基礎疾患の入力は不要)は可能です。

予約専用サイト

調布市新型コロナワクチン接種予約管理システム(外部リンク)

受付時間

午前9時から午前0時まで(毎日)

対応ブラウザ

Google Chrome、Safari
(注)最新のバージョンに更新してください

使い方

次のダウンロード文書をご覧ください。
新型コロナウイルスワクチン接種のWEB予約方法(1,706KB)(PDF文書)
(注)基礎疾患の入力方法は後日掲載します。

このページに関するお問い合わせ

新型コロナワクチンコールセンター
電話番号:0570-053-127
ファクス番号:042-481-7284
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。