令和3年度調布市道路網計画における計画検討路線等検討委託に係る公募型プロポーザル審査結果

2021年5月26日 登録

市は、調布市道路網計画において、広域道路網として必要性が確認された路線のうち、特別な事由により、道路の線形、幅員、位置、構造の変更など都市計画の内容について検討する必要がある路線を「計画検討路線」と位置付けています。

「計画検討路線」の検討を進めるに当たっては、調布市道路網計画の十分な理解、都市計画及び交通計画分野に関する高度かつ広範な知識及び高度な技術力が必要であり、今後も多様な市民参加等を実践しながら検討を進めていく必要があります。

これを踏まえ、令和3年度調布市道路網計画における計画検討路線等検討業務を委託する事業者を選定するプロポーザルを実施しました。

本プロポーザル実施要領に基づいて募集を行ったところ、5事業者から参加申込がありました。その後、資格審査、企画提案書等の審査、プレゼンテーション審査を行った結果、第1位の票を多く獲得した次の事業者を、委託事業者候補として選定しましたので、公表します。

選定結果

選定事業者 一般財団法人計量計画研究所

募集概要

本プロポーザルの募集概要は、記載のとおりです。

(注)募集及び選定は終了しています。

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 街づくり事業課
電話番号:042-481-7417・7445・7549・7587
ファクス番号:042-481-6800
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。