キャッシュレス決済ポイント還元事業運営業務委託事業者候補選定プロポーザルの選定結果

2021年7月20日 登録

キャッシュレス決済ポイント還元事業は、新型コロナウイルス感染症に伴う市民生活や事業経営への影響が長期化している状況下において、新しい日常における市民生活の支援と地域経済の活性化と併せて、キャッシュレス決済の普及促進を図ることを目的に実施します。

効果的な事業実施に当たっては、キャッシュレス決済に関する幅広い専門知識や運営実績、市の実情に即した柔軟な企画力などが必要であることから、当該業務を委託する事業者公募プロポーザルを実施しました。

本プロポーザル実施要領に基づいて募集を行ったところ、4事業者から参加申込があり、参加資格審査の結果、4事業者をプレゼンテーション審査による審査対象として選定しました。その後、令和3年7月16日(金曜日)にプレゼンテーション審査を実施した結果、審査委員から最も多く第1位の順位を獲得した下記の事業者を、当該委託業務を契約する相手方の候補者として選定しました。

選定結果

PayPay株式会社

募集概要(参考)

本プロポーザルの募集概要は、次のとおりです。

(注)募集及び選定は終了しています。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 産業振興課 商業観光係
電話番号:042-481-7185
ファクス番号:042-481-7391
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。