新型コロナウイルスワクチン集団接種の概要

2022年5月24日 更新

個別接種(個別医療機関で接種)は、各医療機関で予約を受け付けています。
予約については、接種を希望する医療機関に直接お問い合わせください。
詳細は「新型コロナワクチン個別接種の概要」をご覧ください。

集団接種会場の概要

調布駅前広場診療所 

武田/モデルナ社製ワクチンを使用して接種を実施しています。
被接種者が、受付、予診、接種、経過観察(副反応確認)をするにあたり、各スペース(ブース)へ動くのではなく、医師が巡回することで効率的に接種する「調布モデル」で接種を実施します。
(注)12歳から17歳の3回目接種については、集団接種の実施予定はありません。
(注)現在
初回(1・2回目)接種の予約は受け付けておりません。
(注)小児(5歳から11歳)接種は「調布モデル」ではありません。

接種会場外観の写真接種会場内観の写真

使用するワクチン
武田/モデルナ社製ワクチンを使用

予約方法
新型コロナウイルスワクチン集団接種(3・4回目)の予約状況・予約方法をご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

新型コロナワクチンコールセンター
電話番号:0120-139-710
ファクス番号:042-441-6101
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。