調布市応援アスリートの平川怜選手にみんなの「応援 -エール-」を届けました

2021年7月19日 登録

調布市応援アスリートの平川怜選手に「応援 -エール-」を送ろう!

調布市応援アスリートの平川怜選手が4月に全治3か月の怪我を負われたことを受け、調布市では「応援 -エール-を送ろう!」企画として、次のとおり実施いたしました。

企画概要

調布市応援アスリートの平川怜選手に応援メッセージを届けよう!

  1. 応援メッセージの募集
  2. Twitter(ツイッター)でハッシュタグ「#平川選手がんばれ」をつぶやこう

募集期間(応援メッセージ)

令和3年4月27日(火曜日)から6月10日(木曜日)まで

平川選手のプレー中の写真

募集結果

応援メッセージ 約200枚

メッセージは、市内だけでなく、全国からもたくさん届きました。

皆様の想いの詰まったメッセージは、7月上旬に無事に平川選手のもとへお届けすることができました。

応援メッセージを受け取った平川選手の写真

メッセージを受け取った平川選手の写真

メッセージをじっくり読んでくれている平川選手の写真

メッセージをじっくり読んでくれている平川選手の写真

応援メッセージを読む平川選手の写真

現在、平川選手は順調に快復され、今月からチームの練習に合流し、令和3年7月11日(日曜日)に開催されたモンテディオ山形戦に出場されています。

これからの平川選手のご活躍を期待してます。

これからも調布市は平川選手を応援していきます。

平川選手からのコメント

調布市の皆さん、メッセージありがとうございました。前節のモンテディオ山形戦で復帰することができました。これからもっともっと試合に出て活躍を届けられるように頑張っていきたいと思います。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 オリンピック・パラリンピック担当
電話番号:042-481-7447
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。