調布市は東芝ブレイブルーパス東京を応援しています

2021年10月20日 更新

東芝ブレイブルーパス東京との連携

ラグビーワールドカップ2019での盛り上がりが記憶に新しい中、この度調布市は連携協定に基づき、JAPAN RUGBY LEAGUE ONE ディビジョン1に所属する東芝ブレイブルーパス東京との様々な連携を実施します。今後、市ホームページや市公式SNSでも積極的に情報発信を行っていきますのでぜひご覧ください。

東芝ブレイブルーパス東京のロゴマークの画像

新Webサイトの公開

東芝ブレイブルーパス東京では、10月1日(金曜日)から新Webサイトを公開しています。今後のクラブ情報については新Webサイトで発信をしていきますので、ぜひご覧ください。

東芝ブレイブルーパス東京ホームページ(外部リンク)

新Webサイトのトップページの画像

「ルーパス塾」募集開始について

 東芝ブレイブルーパス東京では、小学校5年生及び6年生、中学校1年生から3年生の子どもたちが平日にも質の高い練習ができ、スキルアップができる環境を作ることを目的とした「ルーパス塾」を開校することとなりました。「ルーパス塾」は、東芝ブレイブルーパス東京が運営する平日のラグビー教室となり、東芝府中事業者内のグラウンドを拠点に活動します。詳細についてはリンク先をご確認ください。

(注)申込は終了しました。

「ルーパス塾」募集開始について(外部リンク)

JAPAN RUGBY LEAGUE ONEの開幕までいよいよ3か月を切り、日本ラグビー界が新しい幕開けを迎えようとしています。この瞬間をお届けできるように調布市では積極的に情報発信を行ってまいりますので、皆さまぜひご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。