SNSで調布・狛江の風景写真を投稿してオリジナルエコバックが当たるキャンペーンを実施

2022年1月5日 更新

(注)狛江市役所秘書広報室での受け取りも可としました。ご応募お待ちしております。(令和4年1月5日更新)

キャンペーンの広告画像

SNSで調布・狛江の風景写真を投稿してオリジナルエコバックを当てよう

調布市と狛江市は連携して、SNSを活用した「調布市・狛江市PRプロジェクト」を実施しています。
SNSで調布・狛江の好きな風景を応募していただき、投稿者の中から抽選で応募写真を印刷した世界で一つだけのエコバックをプレゼントするキャンペーンを実施します。

キャンペーン期間

令和4年2月28日(月曜日)まで

投稿方法 

期間中にインスタグラムまたはツイッターで、応募者が撮影した「調布市や狛江市の好きな風景」の写真にハッシュタグ「#chofu_komae」を付けて投稿。

ハッシュタグの掲載イメージ画像写真を掲載した投稿イメージ画像

(注)1人何枚でも可。過去に投稿した写真の再投稿可

景品

投稿者の中から抽選で24名の方へ、投稿した写真を印刷したエコバックをプレゼントします。
当選者には令和4年3月上旬に、プロジェクト公式アカウント(@chofu_komae_pr)からダイレクトメッセージを送付します。
令和4年4月1日(金曜日)以降に調布市役所広報課または狛江市役所秘書広報室へお越しください(郵送不可)。

プロジェクト公式アカウント

応募要件(令和3年12月20日(月曜日)更新)

以下の要件を満たしていない写真は、対象から除外します。当選後も市が以下要件を満たしていないと判断した場合、当選資格を失う場合があります。

  • 風景の写真であること
    (食べ物や人物を主としたものや、店舗や商品等の宣伝を主とするものは除外します。色合い等の加工は可)
  • 人物等が写っている場合、撮影者が諸権利の了承を得ていること
    (例えば人物が写りこんだ場合、撮影写真を本キャンペーンに応募し、写真がエコバックや市の広報媒体に使用される可能性があるとことを撮影者から説明し了承を得てください)
  • 当選写真がエコバックや市の広報媒体に掲載することを許諾できる
  • 上記のプロジェクト公式アカウントから送付したダイレクトメッセージに、5日以内(土曜日・日曜日・祝日を除く)に返信できる
    (返信できなかった場合、当選資格を失います。なおこの連絡では、当選した投稿に複数枚の写真が投稿されていた場合の写真の選定・データ送付のお願いや、景品の受け取り方法のご案内を行います。氏名や居住自治体はお伺いしますが、銀行口座やクレジットカード番号等の個人情報は収集しませんので、詐欺にご注意ください。)

このページに関するお問い合わせ

行政経営部 広報課
電話番号:042-481-7301・7302
ファクス番号:042-489-6411
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。