(受付終了)「15年後の我が家へ」住まいのフォトレター展 コンテスト作品募集

2022年3月17日 更新

住まいのミライフォトコンテストのポスター

応募多数のため、受付を終了いたしました。

全体概要

スマイのミライに、想いを伝える

15年後のあなたは、今とちがう生活をしているかもしれません。
では、あなたの「我が家」はどうなっているでしょう?

そこで調布市では、15年後の我が家に宛てたフォトレターを募集します。
我が家の外観やお気に入りの場所を写真に撮って、我が家へのメッセージを添えてご応募ください。
ご応募いただいた作品はLINE公式アカウント「調布市スマイのミライ教えてナビ!」にて発表するほか、空き家施策事業の広報等で使用いたします。

皆さんの素敵なフォトレターをお待ちしています。

募集テーマ

15年後の我が家へ

募集作品

  1. ご自宅の写真(外観や内観・庭など思い入れのある場所や部屋)
  2. メッセージ(文字数は100字以上150字以内)

(注)写真の縦横は問いません。
(注)写真はJPGなど画像データファイルでお送りください。
(注)お一人様何点でもご応募いただけますが、応募得点は1アカウントにつき1回までの付与となります。
(注)詳細は「15年後の我が家へ」住まいのフォトレター展専用ホームページ(外部リンク)をご覧ください。

応募期間

令和4年3月1日(火曜日)から3月21日(月曜日・祝日)まで

応募方法

  1. ご自宅の写真を撮影する
  2. LINE公式アカウント「調布市スマイのミライ教えてナビ!」を友達登録する
  3. 「調布市スマイのミライ教えてナビ!」内の応募フォームにメッセージを記入、写真を添付し応募する

応募資格

在住・在勤・在学・年齢など一切問いません

参加賞

応募者に参加記念品をプレゼント
(注)応募多数の場合、募集期間中でもご応募を締め切らせていただく場合がございます。

注意事項

  • 応募作品の著作権は応募者(撮影者)にあるものとします。ただし、応募作品は市の広報物に作品の全部または一部を編集して使用することがあります。
  • 応募作品は応募者本人が撮影した未発表のものに限ります。
  • 応募作品は被写体のほか、所有権などについて問題が生じないものに限ります。(肖像権を含む諸権利については応募者が権利者の承諾を得てください。また、応募者と被写体となる第三者とのトラブルが発生した場合は、当事者同士で解決するものとし、市は責任を負わないものとします。)
  • 登録商標の無断転用、他人の著作権、肖像権を侵害するような行為等が行われた場合やそれらに関する申し出があった場合の責任は全て応募者に帰属するものとし、市は一切の責任を負いません。

主催

調布市

企画運営

住まいのフォトレター展コンテスト実行委員会 
(共立女子大学、晃華学園中学校高等学校 学生)

事業協力

ソーシャルデータバンク株式会社、Tech Plant株式会社、まちひとしごと株式会社

案内

画像をクリックすると、より大きい画像でご覧いただけます。

イベントのチラシ表の画像 イベントのチラシ裏の画像

チラシ表(76KB)(jpg)
チラシ裏(56KB)(jpg)

このページの先頭に戻る

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 空き家施策担当
電話番号:042-481-7817
ファクス番号:042-481-6800
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。