「東京2020大会調布市報告書」の発行

2022年3月31日 登録

「東京2020大会調布市報告書」を発行しました

史上初の1年延期となった東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会は、多くの会場において無観客で開催され、市内では、東京スタジアム、武蔵野の森総合スポーツプラザ、都立武蔵野の森公園においてオリンピック・パラリンピック6競技が開催され、世界最高峰のアスリートの熱戦が調布から世界へ向けて発信されました。

このたび、大会のレガシー創出に向けた「調布市アクション&レガシープラン」に基づく取組をはじめ、大会に向けた様々な機運醸成の取組や聖火リレーなどについて総括した報告書を発行いたしました。

報告書は、市庁舎や図書館などの公共施設等で配架しています。

報告書表紙画像

(注)本誌掲載の記事、写真、イラストの無断複写、複製、転写を禁じます。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。