検索

キーワード検索

閉じる

緊急情報

緊急情報

現在、情報はありません。

トップページ > 子育て・教育 > 教育委員会 > その他 > 令和4年度調布市教育委員会表彰式

ページ番号:1440

掲載開始日:2023年3月20日更新日:2023年3月20日

ここから本文です。

令和4年度調布市教育委員会表彰式

スポーツ・文化活動など優秀な活動を行った児童・生徒や学校教育等に貢献された方を表彰しています

教育委員会では、学習やスポーツ、文化活動などで、他の模範となる優秀な活動を行った児童・生徒の皆さん、そして学校教育等に貢献いただいた方々の功績をたたえ、表彰を行っています。

令和5年2月24日(金曜日)、調布市グリーンホール 大ホールにおいて、令和4年度調布市教育委員会表彰式を開催しました。

今回の表彰式では、調布市立学校に在学する児童・生徒の表彰31件(個人28件、団体3件(令和3年度表彰2件含む))の表彰が行われ、教育長及び5人の教育委員から、それぞれ表彰状が授与されました。

(注)表彰式以降に追加となった表彰については、各小・中学校で表彰状と記念品をお渡しします。

表彰式の様子

表彰式会場の様子

表彰状授与の様子

受賞代表者挨拶の様子

記念写真

記念写真

教育委員会広報誌「ちょうふの教育」への掲載

表彰式の様子や受賞者一覧をちょうふの教育No.86(令和5年3月20日号)へ掲載し、市内全戸配布を行いました。
(お詫びと訂正)
令和4年度教育委員会表彰式の記事に掲載している二次元コードについて誤りがありました。お詫びさせていただくとともに、正しい二次元コードへ訂正したPDF文書を教育委員会広報誌「ちょうふの教育」のページで公開しています。

受賞者の氏名や功績などの一覧は、「ダウンロード」のPDF文書をご覧ください。

ダウンロード

このページに関するお問い合わせ

調布市教育委員会教育部教育総務課 

電話番号:042-481-7465

ファックス番号:042-481-6466