検索

キーワード検索

閉じる

緊急情報

緊急情報

現在、情報はありません。

トップページ > 暮らし・手続き > 住まい > 空き家等対策 > お知らせ・イベント情報 > 「富士見BASEクローズイベント」が開催される

ページ番号:879

掲載開始日:2023年3月31日更新日:2023年3月31日

ここから本文です。

「富士見BASEクローズイベント」が開催される

富士見BASEクローズイベント

令和5年3月18日にまちなかラボ富士見BASEで、「富士見BASEクローズイベント」が開催されました。
6月1日にオープンしてから短い期間ではありましたが、たくさんの方に足を運んでいただきました。
最終営業日となった3月18日に、これまで富士見BASEにお越しいただいたへ感謝の気持ちを込めて、クローズイベントを開催しました。当日は、雨の中たくさんの方にご参加いただきました。

このマスどーこだ!ゲーム

7月10日に開催したオープニングイベントで、参加者と事業者みんなで作った壁画を使ったゲームを行いました。
ブロック塀の写真をランダムに見せて、そのブロックがどこにあるか当てるゲーム。
大人も子どもも夢中になって探しました。

このマスどーこだゲームを楽しむ子どもたちの写真 このマスどーこだゲームを楽しむ大人たちの写真

トークイベント

これまでの富士見BASEでの活動の様子をスライドショーで振り返るとともに、新しくオープンする飛田給での活動について紹介しました。これまで富士見BASEの活動に参加された方の感想も伺うことができ、アットホームなトークイベントになりました。

トークイベントをしている事業者とまちづくりプロデューサーの写真 これまでの感想やこれからの活動について話している写真

今後の活動について

次は場所を飛田給に移して活動を再開するため、運営事業者を中心に準備を行っています。
今後は、飛田給でみなさんのご参加をお待ちしています。
富士見BASEにお越しいただきありがとうございました。

富士見BASEでの集合写真

「富士見BASEクローズイベント」の様子(youtubeサイト)(外部リンク)

ページの先頭へ戻る

関連リンク

このページに関するお問い合わせ

調布市都市整備部空き家施策担当 

電話番号:042-481-7817

ファックス番号:042-481-6800